樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/正体不明 THEM

 Huluで映画「正体不明 THEM」を見た感想です。


 ルーマニアのフランス人学校の教師と作家の夫婦に襲いかかる恐怖。
 ある夜謎の反復音が聞こえたので2人が確かめに行くと・・・という実話を元にした作品。
 1時間15分程度と気軽に見れる長さから見たのですが、これが期待をはるかに超える恐怖で満足です^^

 実話を元にしたということから、最初は単なるポルターガイストの恐怖を描き結局敵の正体は分からないものだと思っていたら意外なことにその正体が描かれます。
 それは幽霊よりも怖いものだった、という感じ^^;

 ラストの2人に襲いかかる、救われたと思ったら絶望に叩き落とされる演出がたまりませんね。
 Huluのコメントで酷評されているのが不思議なほど良いホラー映画でした^^



 映画・ドラマ・アニメ見放題のHuluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する