樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/ミッシングID

 Huluで映画「ミッシングID」を見た感想です。


 行方不明児の写真が載っているサイトで自分を見つけてしまう話し。
 育ての親と生みの親の間で葛藤する人間ドラマ・・・と思って見たらアクション映画でびっくりしました^^;
 主人公とヒロインが今一ぱっとしないのでこれは失敗かなと思って見ていたのですが、最後は中々ハラハラさせる展開で面白かったです。

 敵スパイを抹殺する計画を高校生が協力して実行、というのはいいですねー。
 こういう素人が大層な計画立てて実行を頑張っちゃう展開は好きなのでとても楽しませてもらいました^^

 そしてアップル製品推しの映画だなと思ったら、Facebookの友達をみんな殺すなどという脅迫が出たのがまた最高(笑)
 大衆文化を上手く活かした娯楽作品でした^^


Wikipedia シガニー・ウィーバー

 分析医の先生は見覚えある方だと思ったら「エイリアン」シリーズの方だったのですね。



 映画・ドラマ・アニメ見放題のHuluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する