樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/ REC/レック3 ジェネシス

 Huluで映画「REC/レック3 ジェネシス」を見た感想です。


 今までの2作とは舞台と登場人物を一新した本作なのですが、これはひどい^^;
 このシリーズの名物なはずのカメラにより一人称視点(コメントでPOV方式と言うことを知った)が放棄されています。
 ひとつの映画作品として見ると単なるB級映画でしょうが、このシリーズとしては駄作と評さざるを得ないでしょう。
 そう、「裏切られた」という感は拭えません^^;

 良かった点はヒロインが綺麗だったこと、チェーンソーで人体真っ二つなスプラッタがあったことでしょうか(笑)
 Yahoo!映画によるとレティシア・ドレラという方だそうです。
 検索すると「ラスト・デイズ」という映画にも出演しているそうですがHuluにはなくて残念><

 この作品はせめてラストをしっかり決めてくれたらなー。
 外伝的作品なのだから別れ別れになった新郎新婦がケーキ入刀の剣で奇跡起こしても良かったのではないかと思います。
 エンディングの曲がノリノリなだけにね^^;



 映画・ドラマ・アニメ見放題のHuluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する