樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/ REC/レック2

 Huluで映画「REC/レック2」を見た感想です。


 前作直後の話しです。
 今回は警官のチームが主役でそれぞれのヘルメットに搭載されたカメラの連携があり、さらに別のチームの視点に移ったりとかなり凝っています。
 よくシリーズの2作目は今一だと言われていますが本作では前作よりさらにパワーアップしていて非常に楽しませていただきました^^

 あと今回はこの病気が悪魔によるものだと知っている人がいて十字架が大活躍します。
 こういう感染ゾンビもので十字架や悪魔祓いだなんてかなり変わっていて違和感があったのですが、最後にはそれがユニークな魅力に感じるようになりました。
 悪魔は声色を変えられるためゾンビよりはるかに厄介で、その上この高度情報社会の現代ではとんでもない脅威なようです。

 前作主人公はいつ登場するかと思ったらかなり重要な役でびっくり!
 あの様子ではシリーズ通してのヒロインということになりそうです。
 次回はまたどういう活躍をしてくれるのか楽しみ~^^



 映画・ドラマ・アニメ見放題のHuluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する