樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/ LOOPER/ルーパー

 Huluで映画「LOOPER/ルーパー」を見た感想です。


 タイムマシンが実用化した未来の犯罪組織が送る人を殺す商売をする人「ルーパー」である主人公が、未来から来た自分を殺せなかったために自分の命が危険にさらされる話し。
 面白そうな設定だなと思い視聴しました。
 実際ユニークな設定で、未来の自分を殺害したら残りの寿命30年や未来の自分とファミレスで対面して話すなど普通のタイムトラベラーものとは一味違います。

 しかし結末は私としては気に入りません。
 そこは未来の大犯罪者「レインメーカー」になる子とともに生きて彼を良い道に導いて欲しかったです。
 でないと主人公とその子が出会った意味がないのではないでしょうか?
 だって主人公と会わなくてもレインメーカーになるわけだし(笑)


 それはそれとしてブルース・ウィルスが出ていることは見るまで知らなかったので嬉しかったです。
 好きなので^^

 あとサラ役の女優さんが可愛かったし、シド役の子は非常に怒りの表現が鬼気迫るものがあり驚かされました。

Wikipedia LOOPER/ルーパー

 名前はエミリー・ブラントとピアース・ガニォンというのか。
 覚えておきたい^^


 そうそう、主人公は最初フランスに行くつもりだったのに上海に行ったのはなぜ?
 わからーん><

 まさかフランス語勉強シーンを撮影してから中国政府に要求されたとかないだろうな?(笑)



 映画・ドラマ・アニメ見放題のHuluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する