樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/壁男

 Huluで映画「壁男」を見た感想です。


 Huluで初めて見る邦画です。
 邦画には期待していないのですが、ホラーならそれなりに見れるのではないかと見てみました。
 すると原作が諸星大二郎ということにびっくり!
 これは期待できるのではないかと俄然見る気が湧きました^^

 でも感想としては安っぽいけど変におしゃれっぽさを出そうとした映画というもので、とてもクオリティ高いとは言えません。
 せめてお色気がもっとしっかりしていれば・・・なんてね^^

 そんな中ですがとても怖かったシーンはあって、それはテレビの中から響子が語りかけてきたシーンです。
 これにはぞくりとさせられてこの映画で唯一良いシーンだったと思います^^



 映画・ドラマ・アニメ見放題のHuluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する