樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/ マッドマックス/サンダードーム

 Huluで映画「マッドマックス/サンダードーム」を見た感想です。


 「マッドマックス」3作目、今年新作が出るものの一応の完結編になります。
 いや~これが素晴らしかった!
 あらすじから単に街の中で暴れまわるだけの話しだと思っていましたが、この作品は少数民族の伝説を交えた雄大な話しです。
 そして敵のボスは単に残忍だということはなく、最後はマックスを認め称える器の大きな女性で爽やかな気分にさせられました。

 いやはや、インターセプターを失ったマックスなんて面白いかなと心配していたのですが杞憂でした。
 そしてオーストラリアの大自然を活かした美麗で迫力ある映像は健在で満足です。
 これならこれから公開される第4作も楽しみでなりません^^

 しかし気になるのはマックスの名前が一度も呼ばれなかったこと。
 私はてっきり作中で彼の名前が呼ばれるようになり、彼が流れ者から人間社会の一員に戻ることを演出するのかと思っていましたがそんなことありませんでしたね。
 これはどういうことでしょう?
 単に強い男という記号になったということでしょうか・・・
 ちょっと寂しいですね^^;


Hulu映画感想/マッド・マックス
Hulu映画感想/マッド・マックス2



 映画・ドラマ・アニメ見放題のHuluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する