樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/SAWソウ3

 Huluで映画「SAWソウ3」を見た感想です。



 うーむ、なんと言えばいいのだろう、雑多な印象かな。
 色んな小さな物語をぎゅっとひとまとめにしたような。
 コメント欄では絶賛されていましたが、私は「1」から順に見て行って一番今一な作品だと思います。
 エログロはダントツなのですが^^;

 最後にどんでん返しと言うか、意外な、人をコケにするような真相が明らかになるのがこのシリーズの魅力なのでしょうが、今回は女医さんと復讐者が夫婦だったというところでしょうか。
 今までで一番インパクトなかったですが、最初の女医さんと一緒にいた男が夫だと思っていたので「へぇ」とはなりましたね(笑)

 でも最後助からなかったであろう娘さんが気の毒。
 そういう人を利用しても傷つけないのがジグソウのやり口だと思っていたゆえに残念。
 しょっちゅう自分を赦すよう脅迫するようなジグソウが情けなくてしょうがなかったですね^^;

 一番インパクトを感じたのは頭の手術のシーンです。
 皮、頭蓋骨、脳の膜を切り開いて行くところは圧巻!
 ここだけのために見る価値はあると思います^^

 でもこのラストで次回からは誰が「ジグソウ」をするのでしょうか?
 あるいはジグソウの過去編とか?
 何にしても明日は「4」を見るので楽しみにしています。


Hulu映画感想/SAWソウ
Hulu映画感想/SAWソウ2
Hulu映画感想/SAWソウ4
Hulu映画感想/SAWソウ5
Hulu映画感想/SAWソウ6
Hulu映画感想/SAWソウ・ザ・ファイナル



 映画・ドラマ・アニメ見放題のHuluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する