樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/SAWソウ2

 Huluで映画「SAWソウ2」を見た感想です。



 昨日見た第1作に引き続き2作目を視聴してみました。
 1作目のコメント欄では何人もの方にこき下ろされていた本作なのですが、とても面白いじゃないですか!
 もう夢中で最後まで見てしまいました^^

 答えはもう最初からすぐ近くにあるというのがこの作品の伝統なのでしょうか、前作と同じようになっていますね。
 父親の息子を思う気持ちを全力でコケにするような脚本には身震いさせられました。
 これで駄作と評されるのだからこれ以降の作品はどうなるのでしょうか?
 楽しみでなりません^^

 閉鎖空間に粗暴な男たちと閉じ込められるというのは映画「キューブ」を連想させられます。
 あれも低予算でアイディア勝負の作品なのでしたっけ。
 それだとこういう形式があっているのでしょうか。
 でも前作よりも予算がついているようで、今回は服に乳首が浮いた女性が2人もいたのは良かったですねー^^

 このシリーズは全7作とのこと。
 この調子で全て見ていきます。


Hulu映画感想/SAWソウ
Hulu映画感想/SAWソウ3
Hulu映画感想/SAWソウ4
Hulu映画感想/SAWソウ5
Hulu映画感想/SAWソウ6
Hulu映画感想/SAWソウ・ザ・ファイナル



 映画・ドラマ・アニメ見放題のHuluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する