樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/SAWソウ

 Huluで映画「SAWソウ」を見た感想です。



 この映画が有名であることは知っていました。
 そしてゲーム版のプレイ動画を見たことがあるのでどういうジャンルかも分かっていました。
 さらには初対面の男性2人が廃墟のバスルームで鎖につながれており、助かるのは片方だけなんていうのはなんともわくわくさせられるじゃないですか^^

 でも期待していたほど男性2人のシーンは多くなく、もっと道具を駆使して殺すか協力しあうかの緊迫したやり取りを見せて欲しかったですねー。
 あとラストなのですが、不本意ながらニコ動かどこかで見た映画紹介動画で見たシーンなので意外性ありませんでした。
 その記憶がなかったらどれだけ劇的なシーンだったのでしょうか・・・記憶消して見直したいですね^^;


 2004年の映画だそうで、その年はとても最近のように思いますが、画質やウォークマン、そして折りたたみ携帯電話からかなり昔のもののように感じました。
 ここ10年でどれだけ世の中変わったんだろうとしみじみ思ったり。

 あと黒人刑事役の人は「リーサルウェポン」の人で懐かしく思いました。
 ダニー・グローヴァーというのか、へぇ。

 そして弁護士役の人は「ブレイキングバッド」のゴメス役の人、あとどこかでヘクター役の人がいたなと思ったのですが、Wikipedia見るとその人たちの経歴にこの映画のことが書いてなかったので違うようです。
 残念。


 さて、Huluのコメントによるとこの続編の「2」はがっかりな出来だそうです。
 それでも一応見てみるのですが、良い意味で期待を裏切ってくれることを期待しています^^


Hulu映画感想/SAWソウ2
Hulu映画感想/SAWソウ3
Hulu映画感想/SAWソウ4
Hulu映画感想/SAWソウ5
Hulu映画感想/SAWソウ6
Hulu映画感想/SAWソウ・ザ・ファイナル



 Huluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する