樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu/12モンキーズ字幕シーズン1第1話ネタバレ感想

 Huluで見た「12モンキーズ」字幕シーズン1第1話の感想です。
 ネタバレ注意!



 傑作映画をリメイクしたドラマ版とのことで「ブレイキング・バッド感想」の次に視聴することに決めていました。
 映画版は見たことありません。

 私にとってタイムトラベルものと言えば「バック・トゥ・ザ・フューチャー」や「シュタインズゲート」で、どちらも好きなので楽しみにしていました。
 見てみると謎に満ちたキーワードに過去にいる未来の自分、タイムパラドックスとタイムトラベルものの魅力が存分に詰まっていた1話で先が楽しみでなりません^^

 未来の自分が過去で探していた謎のキーワード「12モンキーズ」・・・最高!
 でも世界を滅ぼす生物兵器なんて1人で作れるわけないのでフロスト1人殺せばハッピーエンド、なんて甘すぎるよなとは思いました(笑)


 しかし、2話を見ようか迷ってしまうのはこれがアメリカのドラマということ。
 人気があればいくらでも続編を作ってしまう傾向があるそうなので、完結してから一気見した方が良いのではないかと考えてしまいます。
 Huluにはシーズン1しかなく、シーズン2は制作決定しているそうなのでそれが配信されるまでやきもきさせらそうなのでどうしようかと^^;


 代わりに映画版を見たいところなのですがどうもネット配信されている様子はありません。
 代わりにTSUTAYAでネットでDVD借りれるようですし、Amazonには中古で1240円のDVDが売られています。

12モンキーズ [DVD]
12モンキーズ [DVD]

 さてどうしようかしら、悩むわ~><


12モンキーズドラマ版感想
次:Hulu/12モンキーズ字幕シーズン1ネタバレ感想


 Huluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する