樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]警備員に肌が白いと/水が安い/陥没乳首治療/モデム替える

 このブログ
Hulu/ブレイキング・バッド字幕 シーズン4最終話まで感想

 最近の更新です。


 今週のまとめ。
 まだギリギリ5月なのに蒸す~^^;
 今からこれだと梅雨はどうなっちゃうの!?
 何もしなくても汗出るし夏が怖い><

スマホでステイナイト!Fate/stay night[Realta Nua] 公式サイト
 現在、iOS版の一部が無料!



■■■


◆警備員に肌が白いことを言われた

 最近は外に出て日光浴したり散歩して日を浴びるようにしているのですが、先日図書館に本を返しに出かけたら、途中の橋で工事しており、そこの警備員に「どうも」と言ったら肌が白いな、元からか、などと言われました^^;

 警備員の方は日焼けで真っ黒だったので余計私の肌の白さが気になったのでしょう。
 それで一層日を浴びることにしました><

 でも今は机のライトとパソコンだけを付けているのですが、その光が当たっている腕は適度に日焼けして見えます。
 光の性質の違いというものは不思議だなと思うのでした。


◆水が安くてびっくり!

[2CS] 森の水だより 大山山麓  (2.0L×6本)×2箱
[2CS] 森の水だより 大山山麓 (2.0L×6本)×2箱

 これは私のAmazonアソシエイト、つまりはアフィリエイトで売れた商品なのですが、なんと3035円も引かれて996円で売られています。
 その割引率は75%だというのだから驚かずにはいられません^^;

 私はミネラルウォーターの類は飲まないのですが、常飲している方はこちらの商品をどうぞ!


 あと他に紹介したい商品はこちら。

プチフィット
プチフィット

 これも私のブログから売れた商品なのですが、なんと女性の陥没乳首を治すためのアイテムです。
 陥没乳首というのはどうも女性にとっては深刻な悩みなのだそうですね、この商品を知るまで知りませんでした^^;

 もし陥没乳首に悩んでいる方はぜひこちらを使ってみてください^^


◆インターネットのモデム替えるとのこと

 前からモデムを替えるとより安く早いインターネットを使えるようになる、という電話がよくかかってきましたが、ついに父がそれに乗り換えることに決定したそうです。
 前は必要ないと断れ、と言っていたのね^^;

 心配なのはプロパイダのメールアドレスを使っているのでそれを変える羽目になるのでは、ということ。
 そうならないことを祈っているのですがはてさて><


◆ジョジョリオン10巻来た!

 7月17日発売とのこと^^
 もう今回からはKindleでいいかな、部屋に溜まるのと届くの待つのが嫌だし・・・
 なので予約しません~。


ジョジョリオン感想
亜人感想
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか感想


 7月17日発売!
ジョジョリオン(10): ジャンプコミックス

 6月19日発売!
東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックス)


 6月5日発売!

亜人(6)
亜人(6)[Kindle版]
posted with amazlet at 15.05.30
講談社 (2015-06-05)



 6月12日発売!




 6月23日発売!

ヴィンランド・サガ(16): アフタヌーン
幸村誠
講談社 (2015-06-23)
売り上げランキング: 107


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する