樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu/ブレイキング・バッド字幕 シーズン4最終話まで感想

 Huluで見た「ブレイキング・バッド」字幕 シーズン4最終話までの感想です。



 シーズン2の8話以来の感想です。
 あれから色々ありましたね・・・
 ジェーンが死んだり妻のスカイラーに自分がやっていることがばれたり。
 そしてハンクが重症負わされたなんてこともありました。

 一番印象に残っていたのはウォルターがジェーンを見捨てたことかな。
 自分の望むジェシーになってもらいたいからとそうしたことはひどすます><
 これから以後ウォルターの身勝手な、一人よがりな行動にうんざりさせられてきましたが、それもこのシーズン4最後の13話のガッツで全て帳消しです^^
 やるときゃやる男なのが最高w


 次に印象深いのがスカイラーでしょうか。
 ウォルターの妻である彼女は夫の犯罪、裏切り行為に嫌悪するのですが、実は彼女の方が立派な悪党じゃないのかという活躍をしてくれます^^;

 家族のためとはいえ・・・
 いやはや大したものです^^;


 さてこのシーズン4を終え、無事丸く収まったような気がするのですがラストのシーズン5では彼らは一体どうするのでしょうか。
 かなりお金使っていたのでまた稼ぐのでしょうか。
 彼らがガスの代わりにそこらのボスになったら面白いのですが、それだとみんな救われない気がする><
 良い方に転がって終わって欲しいです・・・

 でもあの鐘チンチン鳴らすおじいさんがここで重要人物として出てくるとはね。
 こういう意外性出してくるところがしびれます^^


 そうそう、この物語で一番好きなキャラはソウルかな。
 最初名前が出た時は韓国の首都かと思ったのですが(笑)、怪しい人間でありつつもずっと主人公たちの頼りになる味方っぷりで最高です^^
 あのひん曲がった口元がまた愛嬌があるんですよね~。

 Wikipediaによるとボブ・オデンカークというコメディアンなのか。
 ジェーンがクリステン・リッターという女優さんであることとともに覚えておこうっと^^


ブレイキング・バッド感想
Hulu/ブレイキング・バッド字幕シーズン1、3話~シーズン2、8話感想
Hulu/ブレイキング・バッド字幕シーズン5ネタバレ感想


 Huluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する