樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu/ブレイキング・バッド字幕シーズン1、3話~シーズン2、8話感想

 Huluで見た「ブレイキング・バッド」字幕シーズン1、3話~シーズン2、8話の感想です。



 ひとつのシーズンごとの話数が意外と少なくてこれならシーズン5まで見ることができそうです。

 ウォルターは禿頭になったら無敵の極悪人間になるかと思っていたのですが、そんなことなかったのが少し期待はずれ。
 うじうじ悩まれたり家族ともめているのはなんだかなーと感じるのですが、彼のあの口の半開きの情けない表情は好きなので今ではこれもいいかと思っています^^

 トゥコの死の後にぐだぐだと締りのない展開が続いていたのですが、ジェシーの隣人の女の子と弁護士ソウルが登場してまたグッと面白くなってきました。
 女の子は地味ながら色気あっていいですね~ひと目で気に入りました^^
 名前知りたいのですが、Wikipediaでネタバレ見ないように探すのつらい><
 弁護士は百戦錬磨なトリックスターみたいな、どうしてくるか分からない怖さがあって先が楽しみでなりません。


 気になるのはまだウォルターのメスで不幸になった人が出てこないこと。
 もし息子がその被害にあったらどうなるのだろう、と想像するとわくわくします^^

 あと奥さんスカイラーのタバコを吸うこと。
 あれが息子の障害の元だったりする?
 娘も障害持っていたらどうする?
 などと心配になるのでした^^;


 そしてウォルターの科学知識使った戦いが最近出てこないのも寂しいのです。
 来るべきメキシカンマフィアとの闘争でまた発揮してくれることを期待しています。


ブレイキング・バッド感想
hulu/ブレイキング・バッドシーズン1字幕1,2話感想
Hulu/ブレイキング・バッド字幕 シーズン4最終話まで感想


 huluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する