樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]脱毛フォームで全身脱毛/市議会選/ワンパンマン更新

 別ブログ
ニコ生感想/NTT超未来研究所Z「ときどき ドキドキ 心拍放送局Z」@ニコニコ超会議2015[DAY2]

 最近の更新です。


 今週のまとめ。
 すっかり汗ばむ季節になりホットカーペットを仕舞いました。
 でもまだ夜は少し冷えるので布団は冬のままです。
 その内布団干してたっぷり日光浴びせたいのでした。

 あと自分の肌が白すぎだと思っていたので今日はたっぷり日光浴してみました。
 かなり心地よかったので暫く続けたいと思います。



■■■


◆脱毛フォームで全身脱毛

メンズボディ むだ毛除毛フォーム N
メンズボディ むだ毛除毛フォーム N

 ・・・に挑戦したらかなり毛が抜け落ち、タオルでこすって落としたらそれがもう毛だらけになって大変でした^^;
 そしてもう脱毛フォームは尽きてしまいます。
 まだ抜けてない部分があり、その上また腕の毛が生えて来ているのに。

 次はやっぱり自力ではなくてプロの力を借りたいですね~。


◆市議会選

 最初は投票しないつもりでしたが、気が変わって白票を投じてきました。
 はっきり言って市議会で一体何が変わるのか分かりません。
 でも「ここに有権者が1人いるぞ!」というアピールするつもりで行ってきました。

 別にこの田舎に不満ないんですよね。
 いや、色々あるのですが田舎を変えるよりも住む場所替えた方がいいなと思っています。
 この田舎はゆっくり借金作らずに寂れて行って良いのではないでしょうか。
 寂しいですが人口減っているのでしょうがないですね・・・
 このまま穏やかさを保って行って欲しいです。


◆他には

スマホでステイナイト!Fate/stay night[Realta Nua] 公式サイト

 iOS版は現在一部無料です。
 アンドロイド版は準備中だそうです。


ワンパンマン

 ゴールデンウィーク前に更新してくれて嬉しいですね~^^


 ゴールデンウィークは読書して過ごします。
 また読書熱がぶり返してきている最近なのでした^^


◆楽しみ^^

 6月5日発売!

亜人(6) (アフタヌーン)


ヒストリエ(9): アフタヌーン (アフタヌーンKC)
岩明均
講談社 (2015-04-23)
売り上げランキング: 19






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する