樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]ピクロスアプリ/親知らず/弟の自動車修理など

 このブログ
小説/グイン・サーガ パロの暗黒(五代ゆう著)Kindle版感想
iPhone5s生活/コンビニでOS更新してきました

 最近の更新です。


 今週のまとめ。
 最近は暖かくてフリース脱いでTシャツとタートルネックシャツの2枚でいることが多いです。



■■■


◆ピクロスのアプリにはまり中!

 たまにはまるピクロスですが、今までは雑誌を買ってやっていました。
 しかし、ふとアプリでないかと思ったら無料のものがたくさんあり、その中のひとつをやりまくっています。

Logic Square

 無料な上にかなり量があるのでたまりません。
 毎日肩が痛くなるほどやりまくっています^^


 最近はまっていた漫画アプリで楽しみにしていた「さそり」(篠原とおる著)を読み終えて寂しく思っていたのですが、これがあるおかげで乗り越えて行けます。
 そうそう、「恐怖新聞」も読んでいたのですが、壮絶なバッドエンドでびっくりしました^^;


◆奥歯の奥が痛む

 触ると歯茎の中に硬いものがあるから親知らずかもしれません。
 親知らずの抜歯は思ったより値段かからないそうなので良いのですが、かなり痛んだり障害が出る例があってびびっています^^;

 とりあえず旅行した後に行くつもりなのですが、痛みがひどくならないことを願っています・・・


◆他には

 弟の自動車のリコールされていたのですが、修理されてあっさり解決とのこと。
 あと久しぶりに「グイン・サーガ」読んだりコンビニのWi-Fi使ってみたりしたのですがそれは別記事にて。


 発売楽しみ。

限定版



通常版




8巻



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する