樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]クラウドソーシング中止/妹海外旅行中/筋トレ1セットを全力で

 最近また雪がよく降るようになって雪かきのしがいがあります。



■■■


◆クラウドソーシング中止

 一昨年の12月からずっとやってきたクラウドソーシングでの仕事の受注を中止しました。

 最近どんどん簡単な仕事が少なく、低価格になってきたこと。
 マネタイズ用ブログに集中したいと思っていたこと。

 この2つの理由です。


 今年1月1日に始めたそのブログ、まだ1日も欠かさず更新しており、目標は3ヶ月連続更新です。

 ブログは3ヶ月やらないと上手く行くかどうか分からないという話しなので、そこまでやってから先のことを考えることにしています。
 はてさてどうなることやら・・・


◆妹海外旅行中

 欧州へ2週間の旅行へ出発しました。

 私は海外旅行をしたいしたいと思いつついまだ実行できないでいるのに妹はすいすいと・・・
 すげぇ~w^^

 私も早く海外旅行デビューせにゃ。
 そして欧州土産楽しみ!
 でもチーズ買ってきてくれと言えば良かった><


◆筋トレ1セットを全力で

 筋トレを増やそうと調べたら1セットを全力でやり、インターバルをとってから2セット目以降をするのが良いと知りやってみることにしました。

 なんでも1セットを全力でやるだけでは全ての筋肉は使われないそうです。
 なので数は少なくても良いので2セット目以降をするべきだと私が見たサイトには書かれていました。

 でもこうすると時間が非常にかかります。
 なのでやっぱり鉄アレイなどの器具を使い、より短時間で効率的にやりたいものです。


ジョジョリオン 9 (ジャンプコミックス)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する