樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]雑誌・チーズ・タルト/お気に入りゆっくり実況者復活/母誕生日

◆雑誌・チーズ・タルト

 日曜日に電車で大きな街に行って色々買い込みました。


 近隣の中ではかなり大きい本屋で仕事のために使う雑誌を4冊ほど買い込み、輸入食料品店でチーズを2種買い、最後にスイーツ店で一番人気のタルトを買って帰ります。

 雑誌は色々刺激受けられましたが、チーズは初めて食べるものだけど他と似たような味で特に印象に残りません。

 最後の7種のフルーツのチーズケーキタルトはフルーツ満載で見た目にも楽しいもので、家族全員に提供したら喜んでもらえて嬉しかったです^^


◆お気に入りゆっくり実況者復活

 ニコニコ動画で去年の5月以来音沙汰なしだったゆっくり実況のシリーズが今年新たに更新されていたことに気づきました。



 動画はもちろんことですが、何よりもうp主が生きていたことが分かり嬉しかったです^^


 あとニコニコでは、楽しみにしていた「トーキョーグール√A」「ジョジョ スターダストクルセイダース エジプト編」が開始されて楽しんでいます。
 先週から始まった「ミルキィホームズDT」も面白いです^^


◆母誕生日

 夕食は刺身、ワイン、父の手羽中の煮込みなど。

 ケーキはチョコレートケーキにしました。
 上に乗っているチョコレートの薄いチップがことあるごとに落ちたのがうっとうしくてなりませんでした(笑)


 私は夕食の用意はしませんでしたが、プレゼントは送りました。

 まだ使った形跡がないのが少し悲しいですね(泣)


ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br
アテックス(ATEX)
売り上げランキング: 281


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する