樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]ネットオークションで落札/天が私に変われと言っている/味覚って人それぞれ



◆ネットオークションで落札

 今週中に初めてネットオークションで落札してみました。

 入札は今までにしたことあったのですが、落札まで行ったことはありませんでした。
 ずっとネットオークションは相手とのやり取りが面倒だと敬遠していたのですが、収入源の多角化のひとつとして利用したいと思っていたのでとりあえず買い手からとやってみたら、相手の方が慣れた様子でとんとん拍子に進み、何も問題なく終えられました。

 次は売り手に挑戦してみようと思います。


 こうやってもっともっとやれることを増やしていきたいし、ネットオークションは珍しい物をが手に入ったらすぐ換金する手段として利用したいです。


◆天が私に変われと言っている

 最近夜はSF小説三部作読んだりYouTubeでよっさんという配信者の動画を見たりして過ごしていました。

 しかし、SF小説は読み終わりましたし、よっさんはなんと入院とのことで新しい動画はほとんど追加されません。
 他にフリーゲームの「片道勇者」をプレイしていましたがこれも少々飽きてきました。

 なんか暇になったな、という感じです。
 これは天が私に夜も勉強か仕事しろと言っているのでしょうか(笑)


 あと日常ではアニメ「HUNTER×HUNTER」が最終回を迎えました。

 3年ずっと見ていたので寂しい限りです。
 私が変わらなくても世の中はどんどん変わって行ってしまいます。
 私も変わって行かなくてはいけないとしみじみ思う今日この頃でした。


◆味覚って人それぞれ

 先週から日曜日にランニングを長距離に走ることにしたりスーパーで買物したりなどなど。

 カシスのジャムや高カカオのチョコレートなどを買ったりしました。
 カシスはレモン風味のブルーベリーと言った感じでチョコレートは苦くてたまらなく、妹にあげました。
 それを妹は「これ美味しいよね~」と大喜びしたのが驚きです。

 味覚って人それぞれだね^^;


◆楽しみにしています





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する