樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

ダンジョンに出会いを~通称ダンまちアニメ化記念、電子書籍1~3巻割引

 ライトノベル「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」、通称ダンまちのアニメ化が発表されました。


 昨夜から突然その話題がTwitterを騒がせた時は驚かされたものです^^;

 私も愛読している作品なので嬉しいのですが、よりメジャーになって色んな人に話題にされると思うと少し寂しい気持ちもあるのでした(笑)

 でも動画であのダンジョンを中心に神々と人や亜人が暮らす多様性あふれる世界観が描かれると思うとわくわくが止まりません^^


 とりあえずこちらが私の感想です。

読書/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1/大森藤ノ著
読書/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5/大森藤ノ著
ダンまち外伝 ソード・オラトリア2/大森藤ノ著/感想 


 そして!

『ダンまち』遂にアニメ化決定! 電子版、緊急キャンペーンやります!!

 なんと電子書籍版の1~3巻がアニメ化記念に割引されました。

 色んな電子書籍ストアで行われるのですが、とりあえずKindle版へのリンクを張っておきます。

 各250円、この機会にどうか読んでみてください^^


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)
SBクリエイティブ株式会社 (2013-03-14)
売り上げランキング: 195


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 (GA文庫)
SBクリエイティブ株式会社 (2013-04-11)
売り上げランキング: 319


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3 (GA文庫)
SBクリエイティブ株式会社 (2013-07-18)
売り上げランキング: 384


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する