樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]31歳になりました/明日はまた稲刈り

◆31歳になりました

 もう歳増えても嬉しくないね^^;

 昨日は別の家族の誕生日なので手巻き寿司とケーキでした。
 そして今日は私の誕生日で刺身、焼き鳥、いかフライ、夕張メロンゼリーなど。

 父が2日続けてワインを用意してくれました。
 昨日はフランス産、今日はイタリア産、フルボディなので甘口好きな私としてはつらかったけどそれでも楽しませてもらったので感謝!
 今酔って体ぐらぐらしながらこの日記書いています。

 さて、去年よりも今は成長できているのか。
 一応稼げる額は増えているので成長していると言えるかも。
 でも相変わらず一人なのは変わらない。
 これから変わってみせる!と毎年同じことを思っているのでした^^;


 今日は相変わらずクラウドソーシングで稼ぎ、科学本読書とゲーム制作のアイディア出しをしたのでした。
 来年はどうしているのだろう。
 より外へ、遠くへ行けるようになっていたいです。


◆明日はまた稲刈り

 もう後は父の稲刈り機での作業だけで終わりだと思っていたのですが、また手伝いを命じられました。

 でも稲刈り自体は機械で済むので私はまた母と籾袋を運ぶだけです。
 また軽トラ(マニュアル車)でのギアチェンジとバックを練習する機会として楽しもう。


◆↓楽しみ


ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する