樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

HUNTER×HUNTER、作者腰痛のため今週から2号休載、次回は9月8日!

 「HUNTER×HUNTER」が作者の冨樫義博先生の腰痛のために今週から2号休載だそうです。

 合併号の後で2週ぶりに読めると思っていたのでショック!


 ネットで腰痛で休載の噂は見かけていたのですが、てっきり今週は掲載されて次号からまた長い休載に入るものだと思っていました。

 「HUNTER×HUNTER」はコミックス1冊分になる10週単位で連載されるので、10週、20週、30週のどれかで休載に入ります。
 そして本当なら今週がその運命の10週目で11週目があるかどうかが分かるはずだったのですが、それが2週先になりました。

 う~もやもやする~><

 このことも地味にショックでした。


 しかし、私も腰痛になったことがあるのでそのつらさは分かります。

 なので今はじっくり休んでお体をご自愛ください。


HUNTER×HUNTER アクリルキーホルダー ビスケ
ユウ・ティ・イー (2014-09-25)
売り上げランキング: 24,252


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する