樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

新アニメ「HUNTER×HUNTER」、月額課金見放題のHuluに登場!

 新アニメ「HUNTER×HUNTER」がHuluで見れるようになりました。






 Huluと言えばアメリカから来た映画やドラマ見放題のインターネットサービスです。

 日本では月額933円(税抜き)で見放題なのですが、最初に2週間の無料お試し期間があり、マルチデバイスでパソコン、スマホ、タブレット端末、ゲーム機&テレビとどこでも自由に視聴できます。


 現在「HUNTER×HUNTER」の新アニメ版も既に138話と2年半以上放送されています。

 新アニメ放送決定で驚いたあの日からずいぶん遠くに来たものですね^^
 まさか蟻編はおろか選挙編まで来るとは思わなかった!

 しかし、

 これをまた見直したいと思っても、DVD・ブルーレイを買ったり1話ずつ課金して見るには既につらい数になっています。
 なので1話から見直したい人はこういう月額課金で見放題のサイトを利用するのが一番良いのではないでしょうか。


 そしてそのHuluなのですが、実は未登録の方にちょっとお得な話しがあります。

 それはこちらのサイトを通じてHuluに登録することです。

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 ハピタスはポイントサイトで、そこを通じて買い物などをすることで決められたポイントがもらえます。

 そのポイントは現金や電子マネーに交換できるのですが、1ポイント=1円で、300ポイントから現金に換えられます。
 私はAmazonギフト券に換えて使っているのですが、こちらは490ポイントで500円分もらえるので10ポイントお得です。


 そしてこのHuluへの登録なのですが、無料お試し登録でもらえるのはなんと720ポイント!

 1ポイント=1円なので720円もらえると言い換えることができます。


 そういうわけなので、


 新アニメ「HUNTER×HUNTER」をがっつり見直したい人はぜひHuluをご利用ください。

 Huluにこれから登録する人はぜひハピタスを通じて登録してください。


 登録はこちらからどうぞ!

 ↓  ↓  ↓  ↓


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する