樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]日曜のパソコン禁止37週目/ジャンプ、スマホ撮影、両陛下

 このブログ
ハンターハンター №341 厄災 ネタバレ感想

 最近の更新です。



 最近暑くなってきてひっきりなしに汗拭いています。
 夜寝る時もカーテン閉めなくなりました。
 もう窓も閉めなくていいかな・・・


◆日曜のパソコン禁止37週目

 日曜日はパソコン禁止なので日記は翌日書きます。


 なんと言っても「HUNTER×HUNTER」連載再開ジャンプが発売される日でした。
 私の地元では月曜発売のジャンプが日曜日に発売されるのです^^

 朝コンビニに買いに行ったらレジの前に並んでいる成人男性もジャンプ買っていたのに親近感~^^


 ジャンプで「HUNTER×HUNTER」以外で面白かったのは「磯部磯兵衛物語」「ステルス交境曲」「斉木楠雄のψ難」ですかね。
 「ステルス~」はスライスという人物が素敵にいかれてて素敵^^
 コミックス出たら買おうかな。
 「磯部磯兵衛物語」「斉木楠雄のψ難」はアホ過ぎて面白い。

 「こち亀」「銀魂」は相変わらずでたまにジャンプ読むとほっとさせられます。
 「ブリーチ」「ナルト」「ワンピース」も相変わらずだけど何やっているのか、どういう展開なのかはさっぱりですね^^;

 このジャンプですが、発売日と同時にKindleで発売されます。
週刊少年ジャンプ 2014年27号 デジタル版


 他にしたことは基本的にYouTubeで金バエやよっさんの動画を見たぐらい。
 あと日差しが気持ち良いので外に出て体操したりしたっけ。


 あといつか動画サイトに動画上げたいと歩きながらスマホでビデオ撮影しながら家の周りを歩いてみました。

 見慣れた景色も画面を通すと別の世界みたいでドキドキさせられて面白いですね。
 もっと色んな動画撮っていいかも。

 でも私の独り言が入っていたのはやばかったですね。
 たまに母に独り言注意されるのですが、こうして動画で客観的に独り言聞くと気持ち悪いことこの上ないです^^;

 そうやって自分を別の面から見れたのも収穫の一つ、かな(泣)


 新潟県に天皇、皇后両陛下が来ました。

 それで最近の我が家の話題はそれで、なんと父の事務所の近くを通るということで警察が話しに来たそうです。
 変なことするな、みたいな(笑)

 一々そういう注意しないといけないとか、大変なものなのですね~。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する