樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]今週まとめ/おばと末っ子/赤ワイン・チーズ/電子書籍怖い

 今週は色々イベントがありました。


 まずゴールデンウィークであることから父の姉であるおば3人が祖母に会いに来ました。
 あいさつとかきっちりやろうと思ったのですが、あまり声が出なく微妙なあいさつになって自己嫌悪。
 やはり普段から他人と接していないとダメだと痛感。
 せめてもと録音アプリに自分の声をとって練習しています。


 末っ子が帰郷。
 おばや両親がみんなちやほやしていて私はポカーンとしていました。
 凄いな大学生・・・

 サークルなど充実した生活を送っているようでなによりでした^^


 お金に余裕があったので赤ワインとチーズを輸入食品ショップで購入。
 アルゼンチンワインにブルーチーズとゴーダチーズでした。

 憧れの夕食後の晩酌をしてみたのですが別に大した喜びはありません。
 こんなものかって感じ。
 でももっと色んなワインとチーズ楽しみたいな^^

 もっとかせがにゃ><


 最近ニコ生で「極黒のブリュンヒルデ」視ています。

 その作者が同じ「エルフェンリート」を思い出して検索。
 私はアニメ版は見ていましたが、原作ではその先の話しが描かれているとのこと。

 それをAmazonでチェックするとKindle版が出ていて1巻はなんとたった100円!
 こりゃ買うしかねぇ!と買ってしまいました^^;

 読みたければすぐ買って読める・・・電子書籍怖いです。
 油断するともの凄い額を散財してしまいそうだ><

 で、これからすぐに2巻を買う私でした^^;


 そうそう母の日のプレゼントですが、すぐにこれはいいなというものが見つかったので来週は楽々過ごせそうです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する