樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]HUNTER×HUNTER連載再開/5月が更に楽しみに

 このブログ
HUNTER×HUNTER総集編 Treasure11 キメラアント<Ⅴ 遺伝>(冨樫義博著)ネタバレ感想

 最近の更新です。


 ついにこの日が来ました・・・



HE IS BACK!!!!!!!! 冨樫義博『HUNTER×HUNTER』連載再開決定!!!!!!

 2年ぶりの再開です。

 ネットでもみんな大騒ぎで嬉しいですね、大勢の人が私と同じく再開を待っていたんだと思うと^^


 私は総集編最後の巻で連載再開が報告されるのではないかと思ったらその期待は裏切られました。
 しかし、発売日(4月18日)からすぐ発表だとは何だか不思議な縁を感じます。

 引き寄せの法則?(笑)


 28日発売のジャンプ合併号で詳しい話しを発表とのこと。

 ということは再開は早くて5月ですね。
 5月はただでさえ楽しみがいっぱいだったのにますます楽しみになります。

 ゴールデンウィークのニコ生での「化物語セカンドシーズン」2回に分けての一挙放送。
 そして5月末からの「花物語」。

 本は2冊。
【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 書き下ろしSS付き4Pリーフレット付き (GA文庫)
ジョジョリオン(7) (ジャンプコミックス)

 ここに「HUNTER×HUNTER」が加わるのか、くぅ~楽しみ^^


 去年の夏から日曜日はパソコン禁止の日になっていますが、これから暫くはハンタの日になります。

 じっくり何度も読み返してやりますよ~^^




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する