樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]日曜のパソコン禁止30週目



◆日曜のパソコン禁止30週目

 日曜日はパソコン禁止なので日記は翌日書きます。

 ・・・のはずなのだけど昨日書き忘れたので翌々日ですね。


 いつもは苦にならないパソコン禁止ですが、この日は違いました。

 なぜかと言うと今進めているビジネスがいいとこ行っており、作業をしたかったからです。
 こういう時はパソコン禁止破るべきかと悩んだのですが、他にしたいこともあったので続行です。


 本屋で先週に続き「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫)」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 (GA文庫)」を購入。

 あとビジネスのリサーチに英語学習系の雑誌欲しかったけども見当たらなかったので、普段絶対見ないスノーボードの雑誌を購入してみました。
 美学が随所に仕込まれていて新鮮でしたね。


 「ダンジョンに~」は思っていたよりもとんとん拍子に憧れのヒロインと仲良くなっていったのが残念というか、もっと引っ張って欲しかったですね。
 主人公ベルが人知れず頑張って少しずつ認められていく過程をもっとじっくり続けて欲しかったです。

 新ヒロインのリリは良いのですが、彼女を助ける理由をもっといい感じに言って欲しかったな。
 「女の子だから」というのは手を抜きすぎじゃないかと(笑)

 それでも楽しませてもらったので続きを楽しみにしています。
 来週は4巻と外伝読もうかと。

 さっき気付きましたが5巻が5月15日発売とのこと。
 楽しみにしています^^


 夕方にランニングして、シャワーで汗を流してさっぱり。

 う~気持ち良い!

 今年を飛躍の年にするために新陳代謝活発にしていきます^^


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 (GA文庫)
大森 藤ノ
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 537


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する