樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]日曜のパソコン禁止18週目/H×H小説発送/ランサーズとGニュース

◆昨日の日記(日曜のパソコン禁止18週目)

 日曜日はパソコン禁止なので日記は翌日書きます。


 読書とビジネスのアイディア出しして過ごしました。
 読んだのは「金持ち父さんの起業する前に読む本」です。
 ベトナム戦争に参戦した様子や妻のキムさん口説くところが面白かった。
 あまり縁がないことなので非常に新鮮で刺激的でした。

 あと「るるぶ名古屋'14」見てどう観光しようか考えていました。
 旅行はついに今週だ、緊張する><


 下の弟が部屋の模様替え。
 机を移動して窓に面するようにしていました。

 彼は18日土曜日のセンター試験を受けており、そして2月にまた試験があるそうです。
 その準備かな。

 そうそう、その前日の金曜日の夕食は彼のリクエストということでカレーライスでした。
 健康に気をつけて頑張って欲しいですね。
 何もできない兄ですまん^^;


夜の太陽と砂丘

 夜の散歩。
 街灯に照らされた雪が気に入っているのですが、写メで撮ると夜の太陽と砂丘みたいだ。
 肉眼で見るのとは違うけど、これはこれで幻想的。


◆HUNTER×HUNTER小説

 「劇場版 HUNTER×HUNTER―The LAST MISSION―」の小説版がようやくAmazonから発送されました。
 1月24日発売の「HUNTER×HUNTER総集編8」と一緒に発送されるのだと思っていたらここに来て別々になりました。

 それならさっさと送って来いっての^^;


◆今日もクラウドソーシングサービス「Lancers」で労働

 ブログ記事製作の仕事、グーグルニュースで使える記事を見つけてネタにすればいくらでも記事書けます。
 そうやってちびちび稼いで行こうかと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する