樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]雪積もってきた/劇場版公開の影響?HUNTER×HUNTER総集編が新たにスタート

◆雪積もってきた

2013年新潟県雪積もり始め

2013年新潟県雪積もり始め2

 昨日まで雨ばかりだったのですが、今日は一気に積もってきました。

 起きた時は外から水の音がしたので今日も雨かと思ったらびっくり!
 外が真っ白になっているであ~りませんか^^
 水の音は消雪パイプのものでした。

 嬉しいな~と思いましたが、祖母の使いでお菓子買いに行ってその気持ちが吹き飛びます。
 歩きにくい!
 白い雪にときめいた気持ちは一気に吹き飛んでしまいましたとさ^^;

 明日も降り積もるようだったら雪かきしないとな。
 あ~あ・・・


◆劇場版公開の影響?HUNTER×HUNTER総集編が新たにスタート

 Amazonで「HUNTER×HUNTER」で検索してびっくり!
 総集編が新たに予約受け付けているではあ~りませんか^^

HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 7 (HUNTER×HUNTER総集編) (集英社マンガ総集編シリーズ)
HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 8 (HUNTER×HUNTER総集編) (集英社マンガ総集編シリーズ)

 1~6はグリードアイランドまででした。
 今度は蟻編に入るのか。

 きっと今月末公開の「劇場版 HUNTER×HUNTER―The LAST MISSION―」の影響でしょう。
 両方ポチりました^^

 スーツ姿のクラピカがいるのがポイント高いですよね。
 しかも公式サイトにはウィング、ビスケ、そしてパリストンまで!
 できれば今年中に見に行きたいのですが・・・どうなるかな^^;
 まあ兎に角観に行きます。


 劇場版の小説版も予約受け付けていたのでポチりました~^^


劇場版 HUNTER×HUNTER The LAST MISSION (JUMP j BOOKS)
冨樫 義博 田中 創
集英社
売り上げランキング: 3,809


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する