樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]父無事帰宅/2日続けて夜ローソンのビール

 このブログ
小説/雀蜂(貴志祐介著)ネタバレ感想

 最近の更新です。

 父無事帰宅。
 良かった良かった。
 お土産は伊勢神宮の請願成就のお守り、らしい。
 あれ、お伊勢参りに行ったんだっけ?
 もっと近場だったような。

新潟大神宮

神宮教会に由来する伊勢神宮の分社。


 検索したら発見。
 こういうのがあるのね~。


 まあ何はともあれ、これで祖母の朝食係は終わりだ^^

(追記:10月28日)
 父が行ったのは普通に伊勢神宮本社でした^^;



◆2日続けて夜ローソンのビール

 いや、昨日のはビールかと思ったら発泡酒でしたけど^^;

 昨日、次の日曜日はローソンでビールとつまみを買って飲もう、と思ったら我慢できなくてその日にしてしまいました。
 そして今日の夜も・・・

 ったくまだろくに稼げてないのに連日ビールなんて贅沢だっつーの^^;


 なんで我慢できないのだろう。
 思い当たるのは現在のコンテンツ作りのストレス。
 もうすぐ完成なのだけど今一しっくり来ない部分にいらいら、鬱々。

 前に妹がビールはストレス抱えている方が美味く感じると言っていたっけ。
 そのせいだと思う。

 あと一息・・・あと一息で成功しようがしまいが、私は次のステージに行けるんですがね。
 今一思い切りが付かなくて来週に先送りすることにしました。
 あーあ^^;


 そして明日もローソンで買おうかとw

 いやはや1000円で結構満足できるのがいいです^^
 つまみはナッツとサラミなどの肉類あればいい感じ。
 やっぱりナッツ好きですね~w


 でも夕食前に夕食後に飲み食いする分を買うのはよした方がいいですね。

 空腹時には余計に買ってしまってもう大変。
 更に、お腹いっぱいでも食べてしまう私でもありました^^

 今夜は妹が父母がいないからと豚ロースと豚ヒレのたっぷり焼肉でした。
 それをたんまり食べておきながらビールとつまみをぱくつく私。

 餓鬼かいな^^;


 明日で止める!
 そしてコンテンツ完成と次のステップへ進行します^^


◆人見知りが才能!?

南キャン・山里「タモリさんの『人見知りは最高の才能』という話」<世界は数字で出来ている>

 人見知りは相手がどう思うか考えてしまうから人見知り。
 でもそう考えられることが才能。
 だからそこから一歩踏み出せれば芸能界で成功できる、とのこと。

 私も人見知りがコンプレックスなので勇気でました。
 もっともっと色んなことに挑戦して自分の殻を破って生きたいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する