樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]マネタイズ作業進めて/柿と手作りぎょうざ/今発売を待ちわびて


◆マネタイズ作業進めています

 年末に向けてコツコツ進めています。
 今月末が来月頭にひとつ商品が完成する予定で、年末までにもっと作って販売していきたいですね。

 今年初めに両親に今年個人でのネットビジネスダメなら就職すると約束していますので、残り2ヶ月強、頑張らないと。
 今までの9ヶ月半、何してきたんだという話しなのですが、色々迷走していたっけ^^;
 ブログを作っては「これは違う」とすぐ放置したり消去したりしていたっけ。
 もう何本作ったか忘れました(泣)

 でもしょうがないので心決めてコンテンツ作りと販売を精一杯やっていく所存です。


 明日は日曜日、パソコン禁止の日。
 何しようかな。

 と行っても本か飲食物買いに行くしか思いつかないがw
 床屋は第3日曜日で休みだろうしな~。


◆柿と手作りぎょうざ

 今日は両親と妹が柿をもいでいました。
 私は加わっていませんでしたが傍から見ていてほっこりさせられる光景でした。

 夕食は手作りぎょうざ。
 そこでは私は手伝いを名乗り出て妹とともにぎょうざの皮を包みました。
 種は肉の餡とチーズです。
 残念ながら私には包まれたチーズの味が感じられませんでしたが^^;

 たっぷり作られたのでお腹いっぱい食べました。
 惣菜のぎょうざの舌を刺すような味はしない優しい味です。
 うまうま^^


 なんとも平和なひと時でした。
 でもこういうのはずっとは続かないでしょう。
 父の頭がまた一層白くなったようで気になります。

 父がいなくなったらこの家はどうなるのでしょう。
 30にもなってそんな心配している自分が情けなくもあります^^;

 こういう平和を自分の手で築き、守っていけるようになりたいですね。
 と、いうことをもう何度も言ったような、やれやれ(笑)


◆今発売を待ちわびているもの

 どれもAmazonで注文中。
 あ、「雀蜂」は中々Amazonで予約開始されないので楽天ブックスでしちゃいましたけど^^

 こう楽しみが多いというのは良いものですね~。


雀蜂 (角川ホラー文庫)
貴志 祐介
角川書店
売り上げランキング: 269



岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する