樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]旧友と会ってきた/ヒストリエ8巻届いた

 午前はザーザー降っていたけど、午後は降りそうで降らない空で助かった。
 地元の花火大会ではきれいな花火が上がっていたし良かったな~^^


◆旧友と会ってきた

 一昨日、昨日は夜に1度メールを送ってくるだけで、こちらの返信への返事はしてこなかったので大丈夫かいなと思ったら、今日は何度も送ってくる。

 そういうわけで無事彼に会えた。


 メール語り口から気づいていたが、彼は性格が丸くなり、とても成熟していた印象だ。

 笑顔を絶やさず、気遣いもできて卒がないように思える。
 お店の店員とも気軽に話せたりする。

 以前の彼はもっと気難しい性格ですぐ気を悪くしていたように思える。
 いや、それは私が彼に負い目を覚えていたせいでネガティブな印象になっていた可能性もあるがw


 彼に一方的に話させるわけにはいかないと、私も自分の話しやしてきたこと、これからしたいことなどを一生懸命話したが、それもすぐに尽きて彼の話しに相づちを打つだけになってしまった。

 彼はビジネスのチームに入っており、その人たちと色んな勉強や遊びをして充実した日々を送っているらしい。

 毎日一人で“世界を広げるために何か新しいことしなくては!(ただし一人でできることを)”と、考えている私が敵うわけないよね(笑)

 ・・・(泣)


 自分の惨めさを感じたわけだがそれでも会って良かった。

 自分のレベルがどんなものか認識できたし、彼に今年いくら稼ぐか明確に決めさせられたおかげで年末への目標ができた。

 年末に彼に目標金額を達成できたかどうかメールするぞ!


 別れ方もスマートだ。

 今日は地元の花火で彼はそれを見るために帰ってきたとのこと。
 当然私も一緒に見るものだと思っていたが、なんだかんだで私一人帰ることにされてしまっていた。

 いいけどね、私はもう話すことなくて相づちばかりだったしw

 この悔しさを胸に秘め、ビジネスを進めていくのだ。


 12月に爆発するように、ビジネスの仕込みをしていきます。


◆ヒストリエ8巻届いた

 Amazonの発送メールでは明日届く予定なのに今日届いた!
 そういう演出いらないから・・・

 けど、

 堪能させてもらった、ありがとう!^^




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する