樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]パンツ捨てられた/サザエさんのTwitter事件パロ/今度はピザ屋

◆パンツ捨てられた

 母に穴が空いていたパンツを勝手に捨てられてしまいました。

 私はパンツが夏だからすぐ乾くので2着で運用していたので、その内1つでも失うとパンツが変えられなくなるんですよね。

 母に文句は言ったものの、一緒に干すのが恥ずかしいとのこと^^;
 いや洗濯してもらえるだけありがたいことなのだからしょうがないか・・・

 それに冷静に考えると予備を用意していなかった私というのが一番悪かったですね。

 使うのは2着だけだとしてもいずれ廃棄する時が来るのだから予備を用意しておくべきでした。
 あ~うっかり、悔しい。


 それで暑い中歩いて買いに行くべきかと迷ったのですが、とりあえず予備のをネットで注文しておこうかとAmazonで2着で1000円強のを色違い2つを注文しました。

 すると、なんと明日到着予定とのこと。

 Amazon凄い!
 ますますこいつから離れられなくなりますな^^;

 でもいつもはAmazonの発送のお知らせから2日かかるので、本当に明日来るのか不安。
 もう今日のは発送のお知らせ来ているけど。

 明日の結果を見てAmazonの評価を新たにしよう。


 とりあえず今日は同じパンツ使いまわし^^


◆サザエさんのTwitter事件パロ

マスオ「えぇー!!カツオ君アイスケースに入ったのかい?」

 今日の爆笑2chまとめブログ。

 タイトル分かる通りサザエさんの最近のTwitter低モラルバイト事件のパロディです。
 もうタイトルからして笑えるw

 内容はほぼ期待通りなのですが、私の希望としてはアイス事件の後の生活も描いて欲しかったな。
 あと波平さんはまともな方が面白かったかと。


◆今度はピザ屋、画像は必見w

バカッターがまた発動!! 今度はピザ屋で大学生がやらかし大炎上中wwwww

 またTwitter低モラルバイト事件が新たに発生。

 でも正直これは笑ったw
 画像必見です^^

 漫画「餓狼伝」で主人公がプロレスラー3人にピザを顔にたたきつけられたエピソード思い出したw


◆ヒストリエ8巻、8月23日発売

 あと5日!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する