樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]明日家族旅行/ハンタ劇場版第二弾/夜に氷たっぷりの冷酒

 蒸し暑いですね・・・
 扇風機を固定で肌に浴びせっぱなしなのですが、空気が熱くて体内から温められる感じw

 もう汗だらだら。
 ランニング後のシャワーの後も汗だらだらですぐタオルをぐっちょりさせてしまいます。

 もううんざり^^;


◆明日家族旅行

 両親、妹、下の弟が家からいなくなるので開放感!
 食費ももらったし、好きなの食べるぞ~^^

 ・・・いい年して家族が出かけるのに嬉しいってどうなのだろう、ちょっと情けない?
 でも奥さんと子どもがいなくなってせいせいする旦那、という話しを聞くから割りと普遍的なことなのかもしれない。

 まあいつもと違う日が来ることは確か。
 テンション上がるw


 それで両親に気をつけること、やることを確認しました。

 ほとんど去年と同じようなことなのですが、意外だったのが父が言う、家の周りを一周してみろということ。

 異常がないか見回りをしろということなのかと思ったら、なんと一周歩いただけでテンなどの野生動物が近づかなくなるからだそうだ。

 そんなのが近所にいて家にまで来るものなのかと驚きです。
 野うさぎが来た形跡、雪の上の足跡や糞は見たことあるのですが他の野生動物は知りません。

 狸が出るとも聞いたことがあるけどさっぱり。
 見てみたいな~。


◆ハンターハンター劇場版第二弾

【映画】ハンターハンター劇場版第二弾公開日決定きたあああああ!!<HUNTER×HUNTER×>

 12月27日とのこと。
 やっぱり大体丸1年後に来たか~楽しみだな^^

 ポスターに写るネテロ、「ラストミッション」というサブタイトル。
 ここから蟻編のネテロの最後の戦いがイメージされるのですが、映画で原作の完結版をやるとは少し考えられない。
 煽りで「ハンター協会の隠された闇とは」とありますし。

 ここはやっぱりオリジナルストーリーで、ネテロの過去の因縁にまつわる戦いとかではないでしょうか。
 というかやっぱりオリジナルストーリーで見たいですね、映画は^^


 でも映画の前にやっぱり原作再開を・・・

 いやいいか、ゆっくり待ってます^^;


◆夜に氷たっぷりの冷酒

 少し前から、夜に親父のアルコール度25%くらいの焼酎などを氷たっぷりのマグカップにそそいだのを飲んで楽しんでいます。

 氷が解けない間はアルコール度強いのでちびちび飲み、氷がほとんど解け切ったらぐびぐびっと一気に飲んでしまいます。

 これが夜にネット見ながら飲むと最高ではまってしまいました^^

 本当は夜も一生懸命ビジネスの作業をするべきなのだと思うのですが、我慢できずにやってしまいます。

 これはもうしょうがないね(ハート
 と諦めつつ楽しんでいる私でした^^

 この前調子に乗って3杯飲んだら翌日に頭痛が。
 2杯までにしておこ~っとw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する