樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]母と妹が日帰り旅行/祖母痔治ったよう/最近はメルマガと上の弟の

◆母と妹が日帰り旅行

 母娘2人で出かけるって何なのだろうね。
 まあ母は休日いつも家でテレビ見ているか寝ているか買い物行くかなのでちょっと心配していたからいい。

 だけど妹はどうなのだろう。
 母と2人でお出かけなんてこと20歳越えてやっていたら行き遅れになりそうだ・・・
 私が言うなって話しだけどw


 それで父が町内のビール大会なので、夕食は弟と2人でホットプレートで焼肉しました。
 腹八分目を心がけていたのですが今夜は解除、たくさん食べました。
 もうお腹いっぱい、美味しかったw


◆祖母痔治ったよう

 祖母をトイレに連れて行ったらうんこする。
 前はウォシュレットで痛がり、塗り薬を肛門に塗るよう頼まれたりしたのだけど、一応ウォシュレットして良いか尋ねると良いと言う。
 それで痛がることはなく、塗り薬を求められることはなかった。

 痔は治ったようで何よりw
 やっぱり他人の肛門に薬を塗るというのは中々神経が応えるものなので^^;


◆最近はメルマガと上の弟の

 誕生日プレゼント選びに悩んでいます。

 メルマガはずっと前からいつかやろうと思っていたもの。
 いつかやろう、もっと実力付いてから、と考えて先延ばしにしていたのですがようやく開始しました。
 ここでは紹介しませんけど。

 弟の誕生日は本にしようかと。
 競馬が好きだと言っていたので馬の写真集にしようかと思っていたのだけどどれが良いのかわからん。
 お金もないしw
 はてさて。

 こんな感じの最近です。
 夏だけどあまり暑さに悩むことはありません。
 猛暑になるという話しだけどどうなのだろう。
 これから一気に暑くなるかもと考えると怖いな~^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する