樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]下の弟の誕生日

 誕生日プレゼントは手頃な値段のビーフジャーキーにしました。
 去年はボールペンにしたけども、お金がないし彼が何を欲しがっているのか分からないので無難なものを、と。

 それが今日届いてびっくり。
 2袋入っているではないですか!
 これはいいなと1袋は自分のものにしました^^

 今は三者面談だからと早帰りの彼にプレゼント渡す。
 普通にお礼言われたけどもプレゼントが干し肉ってどうなんですかね^^;
 まあいっか。

 夕食はかつおの刺身と鳥の揚げ煮。
 あれ、いつもの誕生日のメニューじゃないなと聞いたら、本人が焼肉が良いと言ったので週末にそれをやるそうだ。
 楽しみ^^

 ケーキうまうま。


 夕食後、最近夜の楽しみになっている父の日本酒をマグカップいっぱいに氷を詰め込んだ中にそそぎ込んだものを飲みつつ、ビーフジャーキーを食べてみる。

 美味い!

 固すぎず柔らかすぎない、そして脂たっぷりジューシーで非常にうまうま^^
 これは良いのを買いました、おすすめ!


(株)やまがた物産振興機構
売り上げランキング: 43,676


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する