樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]父の日勘違い/パンツがない/下の弟が部屋掃除


◆父の日勘違い

 今日が父の日だと思っていたら来週でした。アホか!^^;
 プレゼント渡す気満々だったのですが、ふとパソコンで確認したくなってしてみたらそうだと気づく。
 あぶね~w

 雲丹の瓶詰めをプレゼントに買っていたのですが、来週まで冷凍庫に放っておくのも難なので食べることに。
 自然解答させてスプーンで食べる。磯臭いけど悪くない。

 箱に一緒に入っていた紙に焼くと美味いとあるのでアルミホイルに載せてオーブントースターで焼いてみる。
 おお、濃厚な珍味って感じになって美味い!良いものだ^^


 さて、父の日のプレゼントはどうしようか。
 中々美味かったし同じものでいいか。
 でも同じものをネットで買うのは何だか抵抗がある。新しいものを考えたい。
 まあ明日決めればいいや。


◆パンツがない

 昨日から私のパンツが一着なくなった。
 盗まれるということはないだろう。
 探そうと思うのだけど、服とかごちゃごちゃしてて探しにくい^^;

 しょうがないからタンスに未使用で閉まっていたのを出す。
 ちょっと高い奴だったのだけど、柔軟性やべぇw
 のびるのびる^^;

 パンツも値段バカにならないんですよね。
 もっと安く大量にまとめられたのがないかな。
 どうせグローバル化は避けられないのだから、外国産のうんと安いのが欲しい。

 今日出したのを見ると中国産でした。
 最近は中国の労働者の賃金もかなり値段が上がったと聞く。
 もっと安いところでガンガンパンツ作って欲しいな~なんて思ったのでした。


◆下の弟が部屋掃除

 していました。

 そういえば彼は受験生なのだった。
 そのためかな?

 そういえば最近大学関係の書類も結構届いていたな。
 邪魔にならないようにしないと^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する