樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Amazonアソシエイト売り上げリスト2013年4月

 このブログではなく、他のブログの売り上げにより1ヶ月で最低支払額に達しました。


◆1位◆





 はい、先月出所されたホリエモンこと堀江貴文氏による、同じく先月発売の著書です。
 別のブログでこの本について書いたのですが、そのおかげでアクセスが集まって売り上げが上がり、この本は5冊、そして他の品物も売れました。

 やっぱり有名人の最新刊の話題は強いですねw
 商売するならそういうところをがめつく狙って行くのがいいかも。


 それで私のこの本の感想としては、色々な話題があったり著者の情報取得法なんてものがあってためになりましたね。
 基本は著者の有料メルマガのビジネス案やQ&Aを再掲載したものです。メルマガとってない人におすすめ。

 他に5人の有名人が特別解説やっているのですが、西村ひろゆき氏のが著者や世間の本質を突いていて「さすがひろゆき!」と言った内容でした。
 あと船曳建夫氏というホリエモンの東大の恩師のベタボメもとても新鮮で私の著者への評価を一層高められました。

 今話題の堀江貴文を手軽に知りたい方はぜひぜひお読みください^^


◆以下2位◆

おいしいハンバーガーのこわい話
お金をちゃんと考えることから逃げまわっていたぼくらへ (PHP文庫)
イェルサレムのアイヒマン―悪の陳腐さについての報告
クリエイティブな習慣―右脳を鍛える32のエクササイズ
ニコマコス倫理学〈上〉 (岩波文庫)
パンと麺と日本人 小麦からの贈りもの
ファスト&スロー (上): あなたの意思はどのように決まるか?


レベルE 1 (ジャンプ・コミックス)



 どこのリンクから売れたのかは知りませんが(このブログからですが)好きなマンガなので嬉しいですねw
 新しい文庫版はこちら。
レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)
レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)


レヴィナス・コレクション (ちくま学芸文庫―20世紀クラシックス)
予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」
人間的自由の条件 ヘーゲルとポストモダン思想 (講談社学術文庫)
冒険投資家ジム・ロジャーズのストリート・スマート 市場の英知で時代を読み解く
和菓子 (NHK美の壺)
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
小説のストラテジー (ちくま文庫)
日本めん百景
暴力 6つの斜めからの省察
最強のNo.2 (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)
狂気の歴史―古典主義時代における
自我の源泉 -近代的アイデンティティの形成-
自由主義の二つの顔―価値多元主義と共生の政治哲学 (シリーズ・現代思想と自由主義論)




菜々子さん的な日常 (ホットミルクコミックス 124)
菜々子さん的な日常 第2巻 (ホットミルクコミックス 143)



 この漫画の感想はこちら。
 この漫画はアニメ「日常」放送時にアフィリンク作ろうとして見つけた漫画なんですよね、懐かしいな~。アニメ「日常」もこの漫画も面白かったです^^

 ・・・って、いま検索して知ったのですが、新しいの出てるw
菜々子さん的な日常DASH!! 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

 即効でポチりました^^


誰も知らない中国拉麺之路―日本ラーメンの源流を探る (小学館101新書)
麺ロードを行く

フンドーキン 吉野杉樽天然醸造醤油 500ml
紅花 亜麻仁一番搾り 170g

お金は銀行に預けるな 2013年度版 (1コインキンドル文庫第5巻)
めちゃむちゃH (アクションコミックス)
採用基準

iBUFFALO 【PS3動作確認済】USB2.0Hub バスパワー 4ポート ブラック BSH4U06BK

プロモデル折立ミラー・エコ(M) HP-22

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H




 このブログはほぼ単なる日記ブログになっています。
 やっぱり「HUNTER×HUNTER」が連載再開されないことには(笑)

 現在放送中のアニメ版は特に語ることもないし^^;

 連載再開はもちろんのこと、映画の第二弾も気になっています。
 第一弾が今年1月とつい最近のことだから今年中に公開ということはないでしょうけど。


 なのでこれからも別ブログの方の収入が主になるかな。
 こことは別にやりたいのでそのブログをここでは明かしませんが、それならここで売れたものを公開する理由はあるのかと。
 まいっか^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する