樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]昨日からまたランニング開始/アニメに関心あるけども



 4月4日発売です。


◆昨日からまたランニング開始

 今年もまたランニング始めました^^


 鏡を見るたびに思う。

 私おっさん臭いなと^^;

 頭の生え際はやばいし、体型もおっさんのものでどうしょもないなと。
 でもまだおっさんとして生きたくない・・・
 と、まだ寒いのを我慢して走っています。

 やる時は面倒臭くさてたまらいのですけど、やると達成感があるんですよね~。
 去年に比べて体の動きが鈍いです。久しぶりだからしょうがないですね。

 去年行こうと思いつつも結局行かずじまいだった市民プール、今年こそは行ってみようかなと。
 ランニング+水泳で少しでもおっさん臭いところから脱出して、若々しい生活を送りたいですね^^


 ・・・そう思いつつも、今日はおやつにカップラーメンを食べてしまいました。
 急におやつに食べたくなってしまって^^;

 セブンイレブンに買いに行ったらセブンプレミアム製のカップヌードルのパクリ品みたいの発見。
 もちろんカップヌードルよりも安い。そしてカップヌードルとほとんど同じ味、具・・・

 セブンイレブンえげつないね、おいしかったけど(笑)


◆アニメに関心あるけども

2013年春 新番組アニメ発表!<ニコニコチャンネル>

 また新しいアニメが発表されました。

 「とある科学の電磁砲S」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」「うたのプリンスさまっ♪」などの前に見たアニメの続編をはじめ、色々気になるものがあります^^

 しかし、今の私はアニメをたっぷり観る精神の余裕はなし。
 ここのアニメは全てチェックしていた時もありましたが、今期は「ヴァンガード」と「gdgd妖精s」の2本だけ。テレビでは「HUNTER×HUNTER」を視聴しています。

 アニメへの関心はあるのですが、没頭する気分にはなれません。
 アニメの華やかな世界を見ていると、自分は何しているのだろう、今は勉強しないと、と(泣)

 いつか好きな時に好きなだけアニメを思う存分視聴できる立場になってやる!
 と、今はアニメから少し離れるのでした^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する