樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

アニメ版「ハンターハンター」61話「カンユウ×ト×シンユウ」感想

 アニメ版「ハンターハンター」61話「カンユウ×ト×シンユウ」の感想です。
 ちょいネタバレあり。


 グリードアイランド内で合流するゴンキル、懸賞の街アントキバでハメ組の勧誘を断ったところまでです。

 やっぱり飛ばし飛ばしですね~。
 そんなに致命的なカットではないですが寂しいものです。もっとGIのほのぼの異世界な感じを出して欲しかったなと。
 原作もそんな感じでテンポ速いので、アニメでそこら辺補完して欲しかったな。


 今回の見所は、ハメ組との会話シーンかな。

 プーハットが「オレは簡単にはやられねぇ」とゲンスルーに言うところが後の展開知っている人からすると爆笑ものでしたでしょうねw
 いや本当皮肉と言うか何と言うか。スタッフ分かってやっているよな、絶対。GJですよw^^

 色々言われていたゲンスルーの声ですが、とても穏やかで誠実そうな声なのが良かったですね~。
 これがどんなゲス声に変貌するかと思うとたまらないですね^^

 ビスケは原作よりも非常にロリっぽいのですが、声は微妙におばさんっぽいのがいい感じ。
 その声でぶりっ子したり「だわさー」なんて言うかと思うと非常にわくわくさせられます^^


 気になったのはアベンガネとプーハットが飛来してくるハメ組の音に体をぐいんぐいんとよく動かしていたこと。
 なんなのあの意味分からない良い(?)動きは。変なところに力入れているなと思いました^^;


HUNTER×HUNTERハンターハンター感想一覧




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎HUNTER×HUNTER第61話「カンユウ×ト×シンユウ」

ゴン:草原?見られてる、どこからか・・・キルアを待とう_視線感じるだろみんな気づいてる>>キル:見られてるなみんな似た方角にむかったよ>>その方向から見られてるからさ、なんで...

ぺろぺろキャンディー 2013年07月31日(Wed) 02:18