樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]村田雄介版ワンパンマン22話/誰かに必要とされる、こんなことでいいのか

 別ブログ
ホリエモンの満漢全席感想13年1月/乙武洋匡、茂木健一郎

 今日の更新です。


 最近また寒くなり、Tシャツ、フリース、ジャンパーの3つを着てても寒くて困りますね。
 もちろん暖房なしの話しですが。


◆村田雄介版ワンパンマン22話

ワンパンマン<ヤングジャンプ>

 前回からオリジナル展開のようです。
 人間側にはほとんど知られていないのですが、敵の怪人たちの間では「怪物」と恐れられているヒーロー・・・良い!
 厨二心をくすぐられます^^

 断然オリジナル派だったわけですが、こちらも劣らず好きになりました。
 これからもオリジナルやってくれたらいいな~。

 それはそれとして、ラストのジェノスの勝手に説明するところ、最高でしたw


◆誰かに必要とされる、こんなことでいいのか

ナベタくん(仮)の選挙   ※大塚英志さんのメールの転載<続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記>

 ビジネスのネタ探さないと、誰か困っていること、必要としていることを探さないと、と日々パソコンをかちゃかちゃしている私なのですが、ここで紹介されているような方法があったとは・・・いやはや。

 引きこもり気味の方が肩書きを「市民」としながら政党を取材し、成功しても断られてもありのままをネットで報告するという話し。

 そんな方法があったとは・・・考えてみれば私も政治のことには及び腰で、投票先はいい加減に決めていました。
 この方は別にビジネスでやっているわけではありませんが、こんな素朴なことで人の為になるのかと色々考えさせられました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する