樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]ダイオウイカの番組再放送/ドワンゴ歌舞伎メイク/タブ再読み込み

◆Twitterで話題だったダイオウイカの番組再放送

幻の深海巨大生物 GIANT CREATURE<NHK Ocear Planet>

 「NHKスペシャル 世界初撮影!深海の超巨大イカ」の再放送が今日の深夜、24:25からあります。
 この番組は13日に放送され、Twitterで多くの人が言及していたので見たい思っていた番組です。
 録画セットしました^^

 今日の深夜は新潟県のアニメ「HUNTER×HUNTER」の放送日なのですが、上手い具合に「巨大イカ」と時間が被らなくて済んでほっとしております^^


◆ドワンゴトップの歌舞伎メイク

ドワンゴ本社が歌舞伎座へ移転、"ニコニコ超会議2"で新社長襲名披露の口上<マイナビニュース>

 ドワンゴ本社が移転に伴い、歌舞伎の口上とやらをするとのこと。

 記事中に川上社長や夏野さんたちの歌舞伎風のメイクといでたちの画像があります。
 これマジであの人たちなの?やっぱドワンゴはすげーわ・・・(やばい意味で^^;)


◆タブ再読み込みさせられる

 最近ブラウザのクロームの各タブでちょこちょこと、

次のページは応答していません。応答があるまで待つか、強制終了してください。


と出て再読み込みさせられることがあります。

 どういうこっちゃと検索してみると同じ症状の人がいる様子。

Google Chromeが利用できない<OKWave>

 アンインストールしてインストールし直せ、というのが多いですね。
 アンインストールしたらブックマークなどはどうなるのでしょう。入れ直しとかしたくないですね^^;

 明日スイッチ入れた時に直っていますように!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する