樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]劇場版ハンタ公開日/HUNTER×HUNTERチョコ/Web漫画「精神病院」


◆「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」公開

 今日から公開ですね。
 私は休日に行くと子供たちや親子連れに「良い歳して一人でアニメ映画かよ・・・」と思われるのが嫌なので、来週火曜日に観に行こうかと思っていました

が・・・


劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影 (JUMP j BOOKS)
冨樫 義博 田中 創
集英社
売り上げランキング: 850


 注文してたこの本が届いてしまいましたので(笑)、映画より早く読むわけにも行かないし我慢もしたくないので明日行くことにしました^^

 明日は地元の賽の神というちょっとした行事が行われるので両親たちが出かけ、いつも通り祖母の昼食をやらないといけないのですが、いつもより早めに食べさせようと思います。
 ネットで映画のネタバレ避けるのもストレス溜まりますしね。

 楽しみだ~^^


「HUNTER×HUNTER 0巻」のYahoo!オークションはこちら

 相場は2000円前後なようです。
 映画観に行けないけど0巻欲しい!という方はご利用ください。


◆HUNTER×HUNTERドッキリテクスチャーウエハースチョコ

 セブンイレブンで売っているということで買ってきました。

130112.jpg
130112a.jpg


 なんだこのレオリオ。別にいいけど^^;
 パクノダが出てきたのはちょっと嬉しいですね。

 ビックリマンのパクリというか、同じ会社なので流用と言った感じです。
 子供のころ食べたな、としんみりしつつウエハースチョコを食べたら美味い!
 100円は高いと思いますが(シール付きだからしょうないか)、味はかなり美味しいので、軽いネタとしてもおすすめです^^


 他には、バンジーガムというガムやクロロココアというココア味のスナックなどなどがあるそうです。
 私の最寄のセブンイレブンにはチョコなくて残念でした^^;


◆Web漫画「精神病院」

精神病院第一話

 全6話、完結されました。

 作者の実際の経験らしいのですが、凄まじい実存感(?)に溢れた作品です。
 凄く絶望を感じさせる内容なのですが、最後は・・・ぜひ結末をご覧下さい^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する