樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]両親帰還/球磨川登場と夕闇通り探検隊の最終回

◆両親帰還

 無事帰宅してくれて何より。
 旅行先の鹿児島は雨だったそうで残念だったと言っておりました。いつか私が旅行に連れて行ってやりたいものです。

 両親いない間は特に問題がなかったのですが、食事の用意をするのが面倒でした。
 月並みなセリフですが、母の苦労が分かりました。今までありがとうです^^;


 今日しまったなと思ったのはAmazonでお菓子を買ったことです。

ネスレ日本 キットカットミニ 15枚
ネスレ日本 (2012-10-20)
売り上げランキング: 141


アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚
アーノッツ (2010-10-22)
売り上げランキング: 170


ローカー クワドラティーニ チョコレート 250g
キタノ商事 (2012-05-20)
売り上げランキング: 368


 Amazonのお菓子ランキング上位で安くて配送料のかからないお菓子です。
 お金に余裕あるのでちょっといいかと・・・

 でも両親が帰還して気づいたのですが、お土産に饅頭などのお菓子買ってくるじゃないですか!
 ちょっと失敗したなと思いました。まあ午前と午後の2回1日に食べるのだからそれで区別すればいいだけだなのですが^^;


◆「めだかボックス」球磨川登場と「夕闇通り探検隊を2人で実況 最終回」

ニコニコ動画/球磨川登場とゲーム実況5本、夕闇通り探検隊最終回

 今日もニコニコ動画です。

 「めだかボックス」は王土がいい感じに救われたと思ったらみんな人気の球磨川登場ですよ。争う両陣営みな磔とはやばいですねw
 次回最終回なのですが、めだかどうする!?

 「夕闇通り探検隊を2人で実況 最終回」バッドなのだかグッドなのだかよく分からない終わり方なのですが、心にくるものがあります。なるほど、これが名作と言われるゆえんか。良いゲームでした^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する