樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]髭剃り機(シェーバー)買い替え/クラピカ追憶編掲載ジャンプ買いにセブンイレブンへ

◆髭剃り機(シェーバー)買い替え

 暫く様子を見ようと思った網に穴が空いた髭剃り機、やっぱり髭剃ってて痛いし、あごに引っかき傷みたいのが出来るので即効で買い換えることにしました^^;


121202.jpg

 網の左の方にあるちょっと他より大きい穴が分かるでしょうか。
 この程度の穴でも結構痛いです(笑)

 18歳の時、一人暮らしする際に家族で家電を買いに行ったのですが、その時に一緒に買ってもらったのがこの髭剃り機です。
 あれからもう11年になるのか・・・

 さて、お金をあまりかけたくないのだけどどうしよう、と取りあえずAmazonの一番人気のものをチェックしてみます。
 そうして見つけたのが「ブラウン シェーバー シリーズ1 190s-1 [HTRC3]」です。

 2618円とは安い!

というか5782円(69%)OFFってなんだよ、これだけ見ると怖いな、家電の割引の常識は知らないけど^^;
 Amazonは家電量販店から客を取ろうとしているとどこかで読んだけど、その戦略のおかげかもしれません。

 レビューを見るとちょっと物足りないけど値段の割りには良い、つまり無難なものだそうだ。
 別に会社に行くとか偉い人に会うとかあるわけではない私としてはそれで充分だと1クリックで注文しました。

 もう今日の内に発送のメール来ました。
 日本に税金払ってないというのが気に食わないAmazonですが、やっぱり使い心地が最高なので離れられない私なのでした^^

ブラウン シェーバー シリーズ1 190s-1 [HTRC3]
Braun (ブラウン) (2011-08-03)
売り上げランキング: 47



◆ジャンプ買いにセブンイレブンへ

 早売りのジャンプを買って来ました。

 「HUNTER×HUNTER クラピカ追憶編」前編、ちゃんと載っていましたよ~^^
 子供時代のクラピカは今と違ってわんぱくなところが新鮮でした。かと思えばクラピカらしいところも合って面白い(笑)
 感想は明日あげます。

 この追憶編、なんと映画館で配る「HUNTER×HUNTER 0巻」に収録されるとのこと。冨樫先生へのインタビューも収録されるとのことなので見逃せません。
 100万名限定なのだとか。絶対手に入れるぞ~^^


 久しぶりに読んだ「銀魂」が相変わらずの面白さでほっとさせられました。
 「いぬまるだしっ」はもう終わってたのね、残念。
 「こち亀」の商店街のバザーのために豪華なものをぶんどって行くネタは昔読んだ覚えあるぞ^^;


 ジャンプの他に買ったおやつ、ホイップドーナツともちもち抹茶ケーキですが、どちらもホイップクリームが入っていてうまうま^^
 やっぱりホイップクリームが好きだwww





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する