FC2ブログ

樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近のはまりごとは「五等分の花嫁」と「FGO」です。

[日記]ネットで服注文

 今朝目が覚めた時、喉が少し痛くて「今度は喉の痛みか」とげんなりしたのですが、いつの間にか治っていてほっとします。
 相変わらず鼻をかんで過ごしていました。


 今まで室内では半袖だったのですが、こりゃたまらんと小学生時代から愛用している灰色ジャンパーを着込みました。
 風邪ひいていたのにこの季節に半袖とかバカかよ、という話しなのですが(笑)、今までの自分とおさらばするために服装を変える、なのでこの灰色ジャンパーは二度と着ないようにしよう、と決めていたからです。
 簡単に決心を変える自分に自己嫌悪。


 その代わりと言っては難ですが、その自分の服装を変えるための服をネット注文しました。

 今回は室内着です。
 ネットで注文すると服のサイズが違っているというのが怖いのですが、室内着なら多少合ってなくても良いでしょう(笑)

 初めは「ハピタス」で貯めたポイントをAmazonギフト券に換えてAmazonで買おうとしたのですが気に入る服はありませんでした。
 というか、商品が多すぎて決められませんでした^^;


 それで思いついたのがユニクロ。
 調べてみたらネット注文を受け付けていました。
 ユニクロのデザイン(そして値段^^)こそ今の私が求めているものだとカートに入れていきました。

 室内での服装をガラッと変えたかったので上から下まで買います。
 フリース、今までの私が選ばなかったであろう、まっ黄色の明るい色のものです。ズボンはそれと対照的に暗め。というか明るい色のがありませんでした(笑)
 そして室内の靴はズボンと対照になるように明るい色のものです。

 家族にがらりと変えた服装のことを指摘されると思うと今から恥ずかしい思いがしますが、それも自分を変えるためと覚悟の上。
 というか何も言われなかったらそれはそれで悲しいですけどね^^;


 「ハピタス」のポイントは別の機会に使おうと思っています。
 Amazonで本を・・・あ、ハピタス内にハピタス堂書店なんてものがあったっけ。お世話になったから一度利用してみてもいいかな。品揃えがAmazon以上ってことは考えにくいけど。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する