FC2ブログ

樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近のはまりごとは「ハンタ」と「FGO」です。

幽霊部長の怪異調査放送部感想/九ノ怪「怨念乙女」

 楽天ShowTime会員限定のアニメ「黄昏乙女アムネジア」の生放送オーディオコメンタリー「幽霊部長の怪異調査放送部」の感想です。
 出演者は庚夕子役原由実さんとゲストの庚霧江役喜多村英梨さんです。

 前回は原さんの福圓さんの非常にかしましい放送だったので今回はどうなのかと思ったら喜多村さんのギャルオタパワー炸裂って感じ。それで原さんちょっと押され気味だったような(笑)

 今回は本編の方を見入っちゃってあまりお2人の話しが耳に入らなかったのですが、貞一の告白の時の涙ためた表情に対して喜多村さんが「出た、超受け顔」と言ったのには笑いつつ驚きました。その言葉が出るところからして喜多村さんはBLとかたしなんでいるのでしょうか。Wikipedia見るとオタクだそうです。なるほどー^^
 他に貞一と夕子さんに「爆発しないかなー」と言ったり自分のことを「SになりたいM」などという発言が出てドキドキさせられました^^;

 次回はまた金曜日の22時からで、その日は原さんのお父さんの誕生日なのだとか。私が言うのも難ですがおめでとうございます(おっとまだ早いか^^;)。


アイコン/黄昏乙女アムネジア感想/アニメ
黄昏乙女×アムネジア感想/アニメ
幽霊部長の怪異調査放送部感想
黄昏乙女×アムネジア感想/漫画6巻5巻4巻3巻2巻


 今回のコメンタリーは以下の商品に収録されております。

黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-10-24)
売り上げランキング: 2801


黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [DVD]
メディアファクトリー (2012-10-24)
売り上げランキング: 31315

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する