FC2ブログ

樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近のはまりごとは「五等分の花嫁」と「FGO」です。

週刊少年ジャンプ №45 10月20日号

「HUNTER×HUNTER」連載再会!!!とのことで今週号より、週刊少年ジャンプを購読します。毎度のごとく10週連続掲載!!(笑)とのことで10週分だけです。
今までの連載再会の時は立ち読みでしたが、ブログに感想書くために購入。
ほとんどジャンプ感想ではなくハンター感想ですね。
26巻のすぐ続きです。
「HUNTER×HUNTER」26巻 感想

HUNTER×HUNTER №281 神速(カンムル)
燃えよゴン!仲間の仇を討つ拳!
センターカラー!!拳を振るうゴン、手のひらを見る(?)キルア、バックに大きく王がシンプルな色使いで描かれています(笑)。ゴンの仇を討つ相手は王じゃないのですが・・まあ、敵に違いありませんが。

これからアンタにする事全部 ただの八つ当たりだから
まさかのキルアVSユピー。ナックル、メレオロンと共闘すると予想していたのですが、まさか1対1とは。ナックル、(多分)キルアに気付かず、逃走(笑)。そして、出ました!うわさの神速(カンムル)。名前の通り、速いです(笑)。電撃とともにユピーを圧倒しますが、ほんの数秒しか持たないよう。肉体に後遺症はないようですが、電気切れで、念能力の発が使えなくなるのでしょうね。キルアの電撃は充電式で不便だと思いますが、自己発電できるようにはならないでしょうか。発電機を具現化するとか(笑)。

ここでの心境の変化が 信じがたい選択へとユピーを誘うが まだ後の事である
ユピー生存フラグ立ちました(笑)。キルアの念能力に感じ入ったユピー、ハンターに弟子入りと予想。

消えたシュート、野放しになったユピー(ナックルとキルア、多分相手する気、というか余力ないよね)、煙から抜け出したプフ。
シュートは狼野郎あたりにさらわれたかな?プフは王が居る(居た)場所へ行くでしょう。ユピーはどうしていいかわからず再び煙いっぱいの王の間へ、と予想。ナックルVS狼、ゴンVSプフ、モラウVSユピーと対決の構図が様変わりするのでは。
ああ来週が待ち遠しい!

To LOVEる トラブル119 恋する一歩
現在のジャンプのお色気担当ということは知っていたのですが、今回初めて読みました。いや、これは凄いですね。体のラインとか、女性の体の柔らかさが伝わってきます。本当にいいお尻(笑)。キャラも可愛らしく、ジャンプを読む少年たちにいい思い出を与えていることでしょう。私にとっての「電影少女」のように(笑)。

いぬまるだしっ 第7回①「いぬまるくんの日曜日」
主人公いぬまるの容姿、性格ともツボです

私は単行本で買って読んでいる「ONE PIECE」「ネウロ」は読まないよう気をつけました。ストーリーものは引き続き単行本で読みたいですね。「ハンター」はもちろん別です。単行本いつになるかわかりませんから(笑)。「銀魂」「ジャガー」は相変わらずで良いです。

来週号は今週土曜の11日発売との事。月曜13日が祝日のせいですよね。早くていいな、と思いつつ、その後は長く待たなきゃならないのを考えると憂鬱ですね

HUNTER×HUNTERハンターハンター感想一覧
次回:週刊少年ジャンプ №46 10月27日号 感想

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する