FC2ブログ

樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近のはまりごとは「五等分の花嫁」と「FGO」です。

[映画]Super8スーパーエイト(字幕)/ネタバレ感想

 プロデューサーにスピルバーグの名前、PVには少年少女と未知なる存在ということから「E.T」を連想していました。

 主人公・ヒロインそれぞれの父子の確執が大きな事件を共有することで解決するというような話し。
 空軍が隠していたのはダークサイドに落ちたE.Tのようなもので人間を食べます(笑)。こんなのと心の交流はほぼ無理でほとんどなし

 父子の確執を埋めるのは別に宇宙人でなくて良かったと思います。というか無駄にホラーで返って邪魔だったような。調和がとれてないように感じて今一な脚本でした。
 良かったのは過剰なほどの爆発シーンとヒロインのアリス役の子かな。

 ヒロイン役のエル・ファニングが幼さの中にほんのりとした色気と自立した個を感じさせる演技で素敵でした。複雑な心境をよく演じていたと思います。
 調べると1998年生まれ、私の半分も生きていないのに堂々とした経歴でちょっぴり鬱(笑)。彼女のこれからに期待しています。





映画カテゴリアジャストメント英国王のスピーチ抱きたい関係クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁ツーリストナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島 3Dナイト&デイ機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-借りぐらしのアリエッティONE PIECE STRONG WORLDサマーウォーズハリー・ポッターと謎のプリンスヱヴァンゲリヲン 破レッド・サン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する