樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

読書/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10 小冊子付き限定版/大森藤ノ著/感想

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10 小冊子付き限定版」(大森藤ノ著)の感想です。
PageTop

ダンまち10巻のショートストーリーのカップリング決定!

BOOK☆WALKER大賞受賞記念企画 ダンジョンの出会いを応援するのは間違っているだろうか 結果発表

 あなたの選んだカップリングで、迷宮都市オラリオを1日デート!?
 書き下ろしショートストーリー登場カップルが決定!

 1位 リュー・リオン×ベル
 2位 アイズ×ベル
 3位 シル×ベル



 BOOK WALKERはKADOKAWAが運営する電子書籍サイトです。
 そこで行われたショートストーリーのデートネタカップリングの投票の結果が本日出ました。
 結果は以上の通りなのですが、やはりクールビューティーなサブヒロインはどこでも人気ありますよね^^
 リューさん、さすが新たな外伝の主役を張るだけある!

ダンまち リュー外伝感想

 ちなみに私はオッタル×フレイヤに投票したのですが、なんと

最下位

なので残念^^;
 オッタルの活躍をもっと見たいんですよね~。


 ↓一応Amazonのアフィリンクを張っておきますが、こちらに投票結果のショートストーリー付いてくるかは謎。
 サイト見てもよく分からないのでBOOK WALKERで買った方が無難げ。
 よく分からないけど紙の本の通販はやってないのかな?
 私はAmazonで紙の本を予約したけど・・・

 あ、もしかして10巻の発売延期はこの企画のせいとか?(笑)


 5月16日発売




PageTop

ダンまち著者大森藤ノインタビュー感想

大森藤ノ インタビュー スペシャルレポート 2016 Vol.05

 Twitterで流れてきた「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の著者大森藤ノさんのインタビューを読んだ感想です。
PageTop

読書/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9/大森藤ノ著/感想

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9」(大森藤ノ著)の感想です。
PageTop

読書/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8 限定版/大森藤ノ著/感想

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8 限定版」(大森藤ノ著)の感想です。
PageTop